☆ 石田製帽を色々とかぶってみた ☆

こんにちは☆

今日も朝から殺人的な暑さですね 

帽子にマスク アームカバーにストール そのうえサングラスを足してしまい

完璧フルフェイスのヘルメット状態のイシハラです(このままだとコンビニ入れんわ)

さて今日は1人シフトなうえめちゃんこ(昭和)静かなので石田製帽さんの帽子を

色々と試着してみました~コチラ↓

なにせ1人なので鏡を駆使しての自撮りです

細麦ブレードの上品な中折れフェドラー(顔を隠すのに必死)

和紙ブレード中折れ レザーベルト(スマホカバーのクセ強)

メンズライクですがワンピースと合わせてもなかなか良い感じです

麦ブレードパイピングキャノチェ(なんならカバーメインみたいになってる)

去年あたりから動きの良いキャノチェ

細ラフィアかぎ編みクロッシェ(E.Tと私)

コレ完全にノーマークだったのですがめちゃくちゃかぶりやすかったです~

どれもかぶりやすくて何個も欲しくなってしまいました

今年はミニキャノチェを購入したので来年はアレにしようかなぁ

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

※cotacohaから夏季休業のお知らせ※

8月10日(火)~12日(木)の3日間夏休みをいただきます

今週末の連休中の閉店時間が変則的になっております

8月8日(日)19時閉店

8月9日(月)18時閉店

よろしくお願い致します

今日のお・ま・け↓

先日のお休みに娘と友達親子とかき氷を食べに行ってきました~

氷がふわっとしていてシロップが甘すぎず美味しかったです~

タイトルとURLをコピーしました