☆ 石田製帽 ☆

こんにちは☆

8月になりましたね~夏ですね~

自転車通勤が死活問題になってます イシハラです

夏と言えば困るのが日焼けですよね

私も日焼け止めはもちろんマスク・アームカバー(肩までのロングロングサイズ)

そして絶対に外せない帽子で対策していますよ~

私もヘビロテ中の石田製帽さんからまたまた可愛いのが入荷しましたよ~コチラ↓

帽子の内側にマジックテープのアジャスターがついているので

サイズ調節もしていただけます

(自転車に乗る時は少しきつめにして被っていただくと飛びませんよ~)

ちょっとしたお買い物でも帽子があると安心ですよね

ぜひ店頭にてご試着してください

※cotacohaから夏季休業のお知らせ※

8月10日(火)~12日(木)の3日間夏休みを頂きます

よろしくお願い致します

今日のお・ま・け↓

先日娘リクエストで『バスキンロビンス』食べに行ってきました

あ、31アイスクリームです笑

スタッフジュンコさんに『31って海外ではバスキンロビンスという』

と聞いてから私と娘の中で大フィーバー中でして

(ただバスキンロビンスって言いたいだけ)

念願のバスキンロビンスしてきました~

久々に食べると美味しいですねバスキンロビンス(まだ言う)

タイトルとURLをコピーしました