☆ YARRA・コットン刺繡スカート ☆

こんにちは☆

ユニコーンのライブ・岡山の先行チケット取れましたー!!!!!

これで11月まで頑張れそうです イシハラです

今回は娘と参戦する予定なのですが娘人生2回目のライブ

ちなみに1回目は小5の時に倉敷市民会館で観た斉藤和義 贅沢っ!

8月にリリースされるアルバムを聴きまくって楽しみたいと思います~

さてYARRAから可愛いスカートが入荷しました コチラ↓

YARRA: コットン刺繍スカート ¥18700(税込み)

カラー: オフホワイト・ネイビー

YARRAオリジナルの刺繍生地を使用したコットンギャザースカート☆

オフホワイト

ネイビー

ありがたい裏地付き!

そしてポケット付き~(合格)

カットソーと合わせても可愛い~

ニットと合わせても可愛い~

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

※ブログをアップする直前にネイビーが完売しました(すみません!)

今日のお・ま・け↓

最近お取り寄せしましたシリーズ

一部で噂のMr.CHEESECAKE(略してミスチー)をおとりよせ

冷凍で届くのですが固いままアイスのようにして1切れ

半解凍(タイミング合わず)全解凍で残り全部戴きました

美味しかったけど私はエルパンのプレミアムフロマージュの方が好き

(プレミアムフロマージュの方が美味しい!)

タイトルとURLをコピーしました