☆ YARRA・綿麻ギャザーノースリーブワンピース ☆

こんにちは☆

緊急事態宣言が岡山も追加されましたね はーっ・・・イシハラです

cotacohaの周りの飲食店も休業や短縮営業の張り紙が貼ってありますね

テイクアウトをされている知り合いのお店で美味しいの買いたいと思いまーす!

さてYARRAからデザインもカラーも可愛いワンピースが入荷しました コチラ↓

YARRA: 綿麻ギャザーノースリーブワンピース ¥17600(税込み)

カラー: ダークパープル・カーキ・ダークブルー

たっぷりのギャザーがポイントのノースリーブワンピース☆

ダークパープル

カーキ

ダークブルー

柔らかく軽いテンセル混の生地を使用したストレスフリーな着心地

ポケットもついてます~(合格!!!!!)

これから暑くなる時期にピッタリの1枚ですよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

5月12日はイシハラが愛してやまない奥田民生氏56歳の誕生日でした♡

その夜生配信があったのですが髪の毛を少し切ってさらに渋くなった民生の姿に

大興奮したのでした~

56歳もどうか元気でお気をつけて!

タイトルとURLをコピーしました