☆ ANVOCOEUR・キャンバスボストン ☆

こんにちは☆

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私はすこぶる元気です!イシハラです

昨日育休中のスタッフリョウコが8か月になった娘ちゃんと遊びに来てくれました~

ただいま絶賛人見知り中(賢くなったんじゃな♡)でしたがスタッフジュンコさんと

『泣いても可愛いなぁぁぁぁぁぁ♡』とメロメロでした

リョウコも変わらず元気で良いお母さんしてましたよ~

また遊びに来てね~(最新の動画と写真送ってな!)

さて前回入荷してブログでご紹介する前にアッ!ちゅうまに完売したバッグが再入荷しました コチラ↓

ANVOCOEUR: キャンバス巾着ボストン ¥9790(税込み)

カラー: (左奥から時計回りに)ブラック・ベージュ・マスタード

6号帆布を使用したキノコみたいな巾着ボストン☆

ボディによって巾着部分のカラーが違うのも可愛い!

マチがしっかりあるのでコンパクトながら荷物がしっかり収納できますよ

内ポケット付きなので携帯や鍵などの小物を入れるのにも便利

巾着を絞らずにバスケット風に持っても可愛いまさかの2WAY仕様!!!!!

イシハラが持ってみましたよ(あ、自撮りしてます笑)

『えっ?あれ?思ってたより小さくない?』と思ったそこのあなた!

バッグが小さいんじゃないんです!イシハラがデカいんです!!!泣

ぜひ店頭でチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

4月から春のドラマがスタートするので空き容量を増やすため過去の録画してたやつを整理していたら

ヨルタモリに出てた

民生ーーーーーーーー♡

腕組してる~!クリクリの髪型~!もみあげ~!ヒゲ~!かっこええ~!

今よりふっくらしてる50歳の民生氏(5年前)

いつ何時もかっこよすぎてずっと見とけるわ

タイトルとURLをコピーしました