☆ mao made・インナー付きプルオーバー ☆

こんにちは☆

1月も終わりますね。。。早い イシハラです

最近『菊芋』にハマっていまして・・・

生姜みたいなビジュアルでごぼうみたいな風味でレンコンみたいな食感でおすすめです!!!

きんぴらにしたり生でサラダにしたり子供達には油で揚げた菊芋チップスが好評でした~

皆さんも見かけたら買ってみてくださーい

さて毎回入荷の度に瞬殺で完売のコチラが入荷しました コチラ↓

mao made: インナー付きプルオーバー ¥11880(税込み)

カラー: アイリスブルー・グレージュ・キャメルブラウン

おなじみのインナーセットシリーズのプルオーバー☆

前後差のあるプルオーバーの裾からバランスよくのぞくようデザインされたノースリーブブラウス☆

プルオーバーもインナーも嬉しいコットン100%

後ろのデザインも可愛いです~

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

先日スタッフ・ジュンコさんと朝カレーしてきました(イチローか)

あっさりしていてペロリだったのでグラタントースト追加して半分こしました←食べすぎな


これまた美味しくて3分くらいで完食!!!!!

また行きまーす

タイトルとURLをコピーしました