☆ SI-HIRAI・バルーンスリーブプルオーバー ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりましたイシハラです

10月になりましたね~早いですね~いやホントに早いっ!

今朝もスタッフ・ジュンコさんと『もう10月だって!こわっ!!!!!』と言ったばっかりです

2020年もあと3か月ですよ・・・こわっ!

さて店内はもうすっかり秋になり朝晩が涼しくなったからか秋物を見に来てくださる方が増えました~

アウターも徐々に入荷していますよ

今回ご紹介するのは色違いで欲しくなるSI-HIRAIコットンプルオーバーのコチラ↓

SI-HIRAI: バルーンスリーブプルオーバー ¥14000+tax

カラー: ホワイト・杢グレー・ブラック

ホワイト

杢グレー

ブラック

袖口かわいい♡

裾のカーブもかわいい♡

トレーナーより薄くTシャツよりしっかりなので今から大活躍間違いなしですよ

ぜひご試着してみてくださーい

今日のお・ま・け↓

昨日は中秋の名月でしたね

仕事帰りにスーパーに寄ったのですが遅すぎたのか食べたいお団子がなく・・・

そんな様子を見ていた娘がお団子を手作りしてくれました~

美味しかったです!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました