☆ nume・コットンプリントレイヤードスカート ☆

こんにちは☆

熊本・鹿児島県に大雨特別警報が発令されましたね

被害が拡大しませんように・・・イシハラです

numeからオリジナルプリントが可愛いスカートが入荷しました コチラ↓

nume: コットンプリントレイヤードスカート \19000+税

カラー: カラシ・ネイビー

裾のプリント生地が見える二重のレイヤードスカート

カラシ

ネイビー

表生地は夏から秋にかけて長い時期楽しめるきれいな色を生地染め

後だけゴム仕様なのでギャザーが入りすぎずスッキリライン!

もちろん両サイドにポケットあり(合格)

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

そして楽しみな告知を1つ

毎年恒例のcherry bonbon.さんのアクセサリー展

今年はコロナの影響もあり残念ながら開催を見送りました・・・が!!!!!!

cherry bonbonのお2人から可愛い商品を送っていただけることになりました

それも新・作!!!!!!!←テンション上がりすぎな

揃い次第ブログにアップしていきますのでお楽しみにお待ちくださいね

(イシハラも新スタッフ・ジュンコさんも楽しみにしてます~)

タイトルとURLをコピーしました