☆ KELEN・レイヤードロングワンピース ☆

こんにちは☆

昨日は父の日でしたね!

我が家の子供たちは手作りカレーと手作りホールケーキとポテトチップスをプレゼントしていました

ポテトチップスはカルビーさんのでした(間違いない)イシハラです

友人たちと話をしていると少人数での外食をしたよ~と聞くことが増えてきました

以前のようにとはいかないかもしれませんが手洗い・消毒・ソーシャルディスタンスに気を付けながら

楽しむ時間を持つこともいいと思います

私もそろそろ友人たちに会いたいなぁ・・・

さてKELENからサラッと涼しいワンピースが入荷しました こちら↓

KELEN: レイヤードロングワンピース \13800+税

カラー: グリーン・パープル

エアリーな柔らかさの微光沢素材と程よい透け感が上品なロングワンピース

グリーン

パープル

シフォン素材の柔らかさと軽やかさがポイント

ありゃりゃ~可愛い!!!

しわになりにくいので旅行や会食にもオススメです

ぜひご試着してくださーい

今日のお・ま・け↓

外から聞こえてくるUSEN

今週のランキングに・・・・・

カーリングシトーンズが!!!!!

それもOT MIX←奥田民生(奥田シトーン)MIX

耳を澄まして集中したいと思います(朝からまだ聴けてません・・・気づくとKingGnuになってる)

タイトルとURLをコピーしました