☆ si-si-si- comfort・フラワーリングブローチ&フラワーリングピアス ☆

こんにちは☆

このブログでも何度かUPしておりましたことごとくハズレ・撃沈していた

『カーリングシトーンズ』大阪でのライブチケットが・・・なんと・・・なんと・・・

譲ってもらえましたぁぁぁぁぁ!キャーッ!!年明けからどうしましょう!!!キャーッ♡

大興奮で携帯持つ手が震えたイシハラです

今日入れてあと3日で可愛いおじさんたちの生もぐもぐタイムが観れる・・・気絶(白目)

さて cotacohaは絶賛SALE中なのですがそんな中待ちに待ったあの商品が入荷しました コチラ↓

(左から時計回りに)

si-si-si- comfort: フラワーリングピアス ¥5400+税

カラー: ブラック・MIX

si-si-si comfort: フラワーリングブローチ ¥8000+税

カラー: MIX

毎回入荷の度にあっという間に完売してしまう大人気ブローチがやっと再入荷しました~

インドの水牛の角を使って日本のボタン加工職人の方が作るsi-si-si- comfortのアクセサリー

天然の素材なので1点ずつ色が違うのも特別感があって人気のポイントです

ストッパー付きの細くてしっかりしたピンなのでお洋服に穴が開きにくいのも嬉しい!

ピアスもつけやすいサイズ感でつけているのを忘れるほどの軽さ☆

カジュアルにもきちんとにも馴染むのに上品な存在感があるので

イシハラも『もう何ならこれしかつけてないんじゃね?』くらい愛用しております

↑キャッチまでもが上品

セレモニーの多いこれからの時期にもオススメですよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

2020の初ライブがカーリングシトーンズなんて最高すぎじゃ!!

ありがとう!香川在住の神!!!!!

タイトルとURLをコピーしました