☆ ANVOCOEUR・レザーバッグ ☆

こんにちは☆

雨が上がったよ~おっひっさーまが出てきたよ♪ イシハラです

最近はめっきり見ることが無くなったおかあさんといっしょ

子供達が小さかった頃は夕方毎日お世話になっておりました

あの頃聞いた歌は刷り込まれているので自然に出てきますね~

しょうこおねえさんの描く絵が斜め上行き過ぎていて(確かスプーを描いたはず)

子供と大爆笑したのもいい思い出です・・・(遠い目)

さてANVOCOEURからレザーバッグが入荷しました コチラ↓

ANVOCOEUR: レザーバッグ ¥16800+税

カラー: グレー・ブラック

牛革を用いたボストンバッグ☆

口元はスリムですが底はマチを膨らませたデザインなので

コンパクトなサイズ感ですが収納力バツグンです

スッキリと上品なバッグなのでオケージョンなどフォーマルな場面にもオススメ

探すとなかなか見つからない(オケージョンあるある)ヤツです

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

先日倉敷アイビースクエアで開催された復興音楽イベントへ行ってきました

倉敷出身のMEGUMIさん主催のこのイベント

お昼はアイビーの中庭で映画上映や子供さんも楽しめるイベントで盛り上がり

夕方からは豪華アーティストの野外アコースティックライブで大盛り上がりでした

会場にはキャンドルジュンさんのステキなキャンドルが

イベント終了後は久々に再会した熊本と徳島の友人たちと打ち上げで乾杯!!

日本が元気になりますように!!

タイトルとURLをコピーしました