☆ chez-voeu・裏起毛タックギャザーパンツ ☆ 

こんにちは☆

台風が近づいていますが皆さま大丈夫でしょうか?

関東方面の方は早めの避難と身の安全の確保をしてくださいね

大きな被害が出ないことを祈るばかりです・・・

さて皆さんお待ちかねchez-voeuからあのパンツ冬バージョンが入荷しました↓コチラ

chez-voeu: 裏起毛タックギャザーパンツ ¥14800+税

カラー: ブルー・ブラック・ベージュ・ブラウン

毎回毎回これでもかの勢いで完売する通称・あのパンツ

今シーズンはウォームツイルの伸縮する素材で登場

程よい光沢感と落ち感がありカジュアルにもキレイめにも活躍しますよ

ブルー

ブラック

ベージュ

ブラウン

どのカラーもコーディネートしやすくてまーよーうー

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

  

今日のお・ま・け↓

1人でも魅力的なおじさん達がバンドを組んでわちゃわちゃする

カーリングシトーンズ

この度アルバム発売と全国ツアーが決定しました!!!!!

このメンツを同じステージで観れるなんてお得が過ぎませんか?

チケット争奪戦だろうなぁ~(日程的に行けないので他人事)

タイトルとURLをコピーしました