☆ 秋物続々 ☆

こんにちは☆

ちょいとご無沙汰しておりましたイシハラです

急に涼しさ通り越して寒いくらいになりましたが皆さん体調崩されていませんか?

って聞いてる私 数日前から喉やられてまして・・・

昨日から声がカスカスで酒焼けした人みたいになっております

痛みが引いただけマシですがホントに声が出なくて昨日何回かスタッフリョウコに

『ん?えっ?』と聞き返されました ごめんよ

本日 筆談接客になりそうなレベルです 笑(←笑い事じゃない)

期間限定ウィスパーボイスのイシハラに会いに来てください

さて秋物が続々と入荷しておりますよ~ざざっとご紹介します コチラ↓

コットンやリネンのアイテムが揃っているのは今‼この時期ですよ~

ぜひ増税前に(←初めて言ってみた)チェックしてくださいね

本日9月23日(月)は3連休最終日のため18時で閉店させていただきます

お間違えないようお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました