☆ chez-voeu・コーデュロイ タックギャザーパンツ ☆

こんにちは☆

今朝は秋めいて涼しく気持ちの良いスタートができました イシハラです

今週はお休みの日に買い物に行けなかったので野菜室に青物が何もなく・・・

今日の息子のお弁当色味の無い可哀そうなことになってしまいました(息子ごめんよ)

こりゃおえん!(※岡山弁でダメという意味)という事で仕事前に野菜を買いに近くの

産直市へ行ってきました~

小松菜・ナス・ピーマン・きゅうり・パプリカ・ごぼう・アスパラ・オクラ・プチトマト

全て朝採れの新鮮つやつや野菜~袋にパンパンに買って¥1000ちょっと!!!

野菜室が充実して嬉しいなぁ~

さて久々にchez-voeuからみんな大好きあのパンツのコーデュロイが入荷しました~コチラ↓

chez-voeu: コーデュロイタックギャザーパンツ ¥14000+税

カラー: ブラウン・オフホワイト・ブラック

毎回入荷の度に大好評のタックギャザーパンツ☆


ブラウン

オフホワイト

ブラック

今回は初のコーデュロイ!そしてストレッチ素材!!という嬉しいポイントだらけ

もちろん安定のポケット付き!

穿きやすさは変わらずトップを選びません

ホームクリーニングできるのでお手入れも楽ちん!

素材はコットンベースなので秋のスタートアイテムとして取り入れやすいですよ

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

???

大阪出張のお土産で買ってきた『跳び箱パン』

見た目は可愛いけど味はフツー・・・

タイトルとURLをコピーしました