☆ cherry bonbon.・アクセサリー展 ☆

こんにちは☆

気づくと6月も半分が過ぎちゃいましたね

夏がすぐそこまで来てますよ~イシハラです

さて6月後半といえば毎年恒例となりました楽しみしかないこのイベント

京都のアクセサリー作家『cherry bonbon.』さんの個展ですよね

※※※ cherry bonbon.アクセサリー展・『旅の計画』 ※※※

2019.6.22(土)~6.30(日)

10:30~19:00 (日曜日は18:00)

定休日・火曜日

京都在住のアクセサリー作家『cherry bonbon.』

素敵な女性お2人でシルバー・真鍮・七宝焼きのアクセサリーを製作されています

cotacohaがオープンした11年前からのお付き合い(!!!)

そして今年はcherry bonbon.さん20周年のアニバーサリーイヤー!!!

ずっとファンでいてくださっている方も初めましての方もみんなでワイワイしましょー

毎回可愛いDMを作ってくださるのですが今回は↓

テーマ『旅の計画』に合った旅のお供達のイラストが可愛い!

色を塗ったり文字を書き込んだり楽しい旅のしおりを作ってみてくださいね~

あ!

今回も初日の6月22日(土)は京都から作家のお2人が来てくださいます

製作のお話やアクセサリーの楽しみ方を直接聞けるチャンスです

ぜひお越しくださいね!

今日のお・ま・け↓

作家さんから届いたカスタマイズDM

ロゴ入りでステキ!!

タイトルとURLをコピーしました