☆ tumugu:・ジャージープルオーバー ☆

こんにちは☆

朝ドラ 東京編になってしまいましたね

照男兄ちゃんと天陽くんとじいちゃんの出番が少なくなって寂しいイシハラです

いやぁ~未だ咲太郎(岡田将生)のクズっぷりに慣れないわぁ~

時々出てくる仲さん(井浦新)と雪次郎(山田裕貴)が唯一の癒し

夕見子(福地桃子)が居たら咲太郎にびしっと言ってくれたかもなぁ~とか

もう完全に朝ドラ沼にハマっております 笑

さて5月なのにすでに猛暑!夏ですか?な日が続いていますね

大活躍するプルオーバーをご紹介します コチラ↓

tumugu: ジャージープルオーバー ¥9800+税

カラー: ブラック・アイボリー・ネイビー

コットン100%のシングルジャージーのプルオーバー☆

透け感の無い伸縮する生地で体のラインが出にくい優れもの!

ブラック

アイボリー

ネイビー

裾のストライプがポイント☆

ぜひお早めにチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

NACSファンが泣いて喜んだ神シーン

後は洋ちゃんと森崎先生が出たらコンプリート!!!!!!

最終回までにNACSが揃いますように 笑

タイトルとURLをコピーしました