☆ nume・ギマコットン7分袖カーディガン ☆

こんにちは☆

安藤サクラちゃんが出るからと前期の朝ドラ(まんぷく)を観始めてそのまま流れで

『なつぞら』を観ているのですが泣きの場面が多すぎて困っているイシハラです

誰に感情移入して涙が出るのかわからなかったのですがじいちゃん(草刈正雄氏)と

なつ(広瀬すずちゃん)のやり取りで涙腺崩壊することが多いみたいです

ちなみに今朝は天陽くん(吉沢亮くん)の気持ちを考えたら切なすぎて・・・涙

年取ると涙もろくなる説 立証済です!!!!!

さてnumeから仕立てがキレイなカーディガンが入荷しました コチラ↓

nume: ギマコットン7分袖カーディガン ¥15000+税

カラー: ブルー・アイボリー・キャメル

疑麻(ギマ)糸のコットンカーディガン☆

ざくざくとした肌触りで暑い夏にも涼しく着ていただけます

ブルー

アイボリー

キャメル

ホールガーメントの仕立てなので継ぎ目がなく肌に直接触れてもストレスになりません

上目に3つ並んだ少し大きいボタンがポイント☆

縫製はもちろん安心・安全のMADE IN JAPAN

ぜひご試着してみてくださーい!

タイトルとURLをコピーしました