☆ muro・キャンバススニーカー ☆

こんにちは☆

夏ですか?梅雨入りも梅雨明けもぶっ飛ばしてもう夏みたいな暑さですね

え?夏は言い過ぎ?夏の暑さなめんなよともう一人の私が言っております イシハラです

『なめんなよ』と聞いてネコが思い浮かぶ方!仲間です!!!

さてそんなことはさておき 今年も入荷してますよ~コチラ↓


muro: キャンバススニーカー ¥5800+税

カラー: ホワイト

サイズ: 36・37・38・39・40・41

2代目・3代目と買い替えて愛用してくださっている方がとても多いMUROスニーカー

今年はウオッシュキャンバスの雰囲気ある素材感でよりシンプルなデザインに

インソールは変わらずのarneflex(アーマフレックス)を使用

軽量かつ柔軟性のある素材でとにかくクッションが凄いっ!

これからの季節 足元はスニーカーでしょ!それも白!!

サイズが欠ける前にぜひチェックしてくださーい

タイトルとURLをコピーしました