☆ si-si-si comfort・ピアス ☆

こんにちは☆

ゴールデンウィークがもうそこまでやってきていますね~

10連休体験してみたい!!!!!イシハラです

ここ何日かゴールデンウィークのお出かけ用を探しに来てくださる方が増えました

ありがとうございます!

今回はお出かけのポイントに活躍しそうなアイテムをご紹介します コチラ↓

si-si-si comfort: つぶつぶピアス ¥6000+税

si-si-si comfort: フラワーピアス ¥5000+税

大阪のボタン加工職人が長年培ってきた技術を生かし水牛の角を加工して作っている

繊細なデザインのピアス

つぶつぶピアス

フラワーピアス 

針の位置が2番目のお花のところになるので耳たぶに沿った形状になって可愛い

1点ずつ色が違うのも特別な感じがしますよね

入荷数薄ですので気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね~

タイトルとURLをコピーしました