☆ tumugu:・ランダムドット刺繍2WAYプルオーバー ☆  

こんにちは☆

3月も終わりますね~お花見行かなくちゃ!イシハラです

今朝はことごとく抽選漏れして諦めかけていたユニコーンの

ライブチケットが一般発売で取れるという奇跡が!!!!!

もう席が後ろだの民生側じゃないだの文句は言いません!

ん?言わないかな?え?言うかな?できれば近くで見たい!!(結局言う)

明日の発券が楽しみです

さてtumugu:から春らしい可愛いブラウスが入荷しましたコチラ↓

tumugu: ランダムドット刺繍 2WAYプルオーバー ¥14800+税

カラー: グレージュ・ブラック

ドットの刺繍が可愛い2WAYプルオーバー☆

グレージュ

ブラック

コチラを前にするとこんな感じ

雰囲気が変わりますよ~

カラフルドットー!

ぜひ店頭にてご覧くださいね~

 ※お知らせ※

ご迷惑をおかけしておりましたパソコンのコメント欄の件 

復旧いたしました   石原

    

タイトルとURLをコピーしました