☆ FABRIQUE en planete terre・コットンワイドニット ☆

こんにちは☆

寒い寒いと思っていたら今朝雪が積もってましたね

『雪だるまつぅくぅろぉ~』が脳内でリピート再生しまくりのイシハラです

数年に1度積もるかどうかの地域なので今朝は大人もテンションがあがりました

お昼過ぎてもう溶け始めていますがお出かけの際は気をつけてくださいね

さてみんな大好きFABRIQUEから肌触りバツグンのニットが入荷しました↓

FABRIQUE en planete terre: コットンワイドニット ¥17000+税

カラー: グレー・ホワイト・ブラック

最高級の品質を誇るITALY糸スピーマ・コットンを使用

光沢感と吸水性をあわせもち肌触りがとても柔らかいニット

日本で現存する数少ない山形の厳選したニットファクトリー製

可愛いポケット付き

毎年好評なコットンニットシリーズですのでぜひお早めに☆

今日のお・ま・け↓

我が家の子供たちが作った雪だるま

等身がおかしい手前のがまさかの息子(高校生)作

へたくそか

タイトルとURLをコピーしました