☆ 暑いですね・・・ ☆

こんにちは☆

蒸し蒸しと暑い日が続いてますね~夏前にすでにバテそうなイシハラです

前回オススメのお弁当レシピがあったら教えてください!!とアップしたのですが

『この時期に麺弁当よく作るよ』と教えてくださった方がいて目からウロコ!!

冷やしうどん・冷やしそば・おそうめん・・・そでに3パターンっ!

めんつゆを冷凍しておくと保冷材の役目もしてくれるという豆知識まで!?

なんですか?世のお母さんの間では常識なんですか麺弁当

今年の夏はヘビロテしたいと思います!Hちゃんありがと~

さて終了まであと3日となりました七宝焼と彫金・cherry bon bon.アクセサリー展

『植物採集という名の散歩』


毎日たくさんの方がご来店くださりオーダーしてくださっているのを閉店後に

京都のお2人へ連絡するのですがとても喜んでくださっていますよ~

オーダー順に製作に取り掛かってくださっているので出来上がりを楽しみに☆

オーダーしてくださった方々もうしばらくお待ちくださいね!

7月1日(日)18:00までご覧いただけますよ~

まだチェックできていない方!チェックしたけど気になるからもう1回見たい!の方

ぜひお越しくださいねっ☆

 

今日のおまけ↓

ずっと食べたかったトウモロコシごはんを作りました

『うっひょぉ~テンションあーがーるー!!』

とウキウキでトウモロコシの皮をむいてみたら な、なんとトウモロコシの色が

白!!!!!!

黄色い粒がチャームポイントのトウモロコシの色が白・・・ある意味ミラクル

白いご飯に白いトウモロコシという地味極まりないトウモロコシごはんがコチラ↓



ね、色白でしょ?地味でしょ?

ちょっとでも黄色く見えるように加工してみました(泣)

でも美味しかったのでもう1回黄色いトウモロコシでリベンジしますっ!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました