☆ 再入荷!chez-voeu・ギャザーウエストワイドパンツ ☆

こんにちは☆

ちょっと!なんなんですか今日の寒さ!!

昨日との温度差に体がついていかないイシハラです

昨日ユ〇クロの極暖を着てきてたスタッフリョウコに心の中で

『いや、もうさすがに極暖はねーで』と思ったのですが(ごめん)

まだ極暖いるな エアリズムなんて着たら風邪ひいちゃうよう!

皆さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ・・・

さてcotacohaでは『あのパンツ』『例のパンツ』でおなじみのアレが

再入荷しましたよ~コチラ↓



chez-voeu: ギャザーウエストワイドパンツ ¥13800+税

カラー: マスタード・ネイビー・ピンク

今回はレーヨンリネンのサラッしていて軽いストレートワイドパンツ☆

マスタード

 

 



ネイビー

 

 

 

 

 



ピンク

 

 

 



ウエストの幅広ゴムが圧迫しすぎず伸縮するので体型を選ばず

毎回あっ!という間に完売する噂のパンツ

透け感なしなので今から大活躍しますよ~

1度穿くと色違い・生地違いが欲しくなるはず!!!

ぜひご試着してみてくださーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました