☆ 続続続入荷 ☆

こんにちは☆

バレンタインも終わりちょこちょこひな祭りな感じが漂ってきましたね

バレンタインなだけにちょこちょこ・・・ね

今年のバレンタインデーももれなく脳内 国生さゆりだったイシハラです

さて題目が前前前世みたいになってますが春物が続続続入荷してますよ~

コチラ↓


リトアニアリネンのチュニックワンピース

同素材のポケット付きスカートは安定の人気アイテム

春らしいカラーですよ~

 

 

 

 

 


 



この時期嬉しい軽めのスウェットとキレイめにもイケるVネックコットンニット

どちらも肌触りバツグンでリピート率高しです

 



足元にも春を取り入れたくなりますよね~



この靴下かわゆし!

 



春のニットもサラッとした肌触りでとても着やすいですよ

 

 



外はまだまだ寒いですがデザインがたくさん揃っているこの時期が

可愛い春物をゲットできるチャンスです☆

ぜひお早めにチェックしてくださいね~!

 

 

今日のおまけ↓

バレンタインデーにイシハラの大好きな大好きなあの

俳優・新井浩文氏がプライベートで!!!!

なんと岡山にいらっしゃったんですよぉぉぉぉぉ

 


西野カナよりもリアルに会いたくて会いたくて震えたバレンタインデーでした

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました