☆ doux bleu・カシミア混畦バックポイントプルオーバー ☆

こんにちは☆

昨日の夜JAZZを聴きに行ってライブを体感してきたイシハラです

ベーシストの友人が海外へ行ってしまうため日本での見納めライブ

だったのですがコレがホントにカッコ良かった!!

ベース・ドラム・フルートという異色なトリオだったのですが

演奏中に目と目で合図しあってる感じとか『あぁ楽器できるってすごい』

とただただ感動でした

途中ロシア人のピアニストの飛び入りもあり言葉が通じなくても音楽は

世界共通なんだとリアルを垣間見た貴重な時間でした

さてお店には可愛いニットが入荷しましたよ~コチラ↓


douxbleu: カシミア混畦バックポイントプルオーバー ¥14800+税

カラー: キャメル・グレー

後ろ身頃地をトップでねじった立体的なデザインニット☆


 


ボトムはスカート・パンツそれからワンピースに重ねても可愛いです

後が開いているのでインナーで雰囲気を変えると色々なコーディネートが

楽しめますよ~☆


ぜひご試着してみてくださいね~

 

 

今日のお・ま・け↓

 

 



アルバムを整理していたら出てきた2・3歳の頃の私と弟と祖母

すんごい可愛いレースのワンピを着せてもらってるのによーく見ると

手には戦隊もの(ゴレンジャーの赤レンジャー)の人形を・・・残念

あ!ちなみにこの写真セピアカラーとかに画像加工してません

天然セピアカラーですっ!昭和~っ

タイトルとURLをコピーしました