☆ nume・ウール×モヘヤショールカーディガン ☆

こんにちは☆

最近ダメもとでエントリーしていたライブのチケットが取れたり

なかなか予約が取れないお店の予約が取れたりと何かとついてる女 

そう!イシハラです 

宝くじ買ってみようかな?←欲を出すとダメなパターン

さて夜の気温が『うわぁ~涼し~』から『わっ!さむっ!』に変わってきましたね

そんな時期に大活躍のカーディガンが入荷しましたよ~コチラ↓

 

 


nume : ウール×モヘヤショールカーディガン ¥18000+税

カラー : ライトグレー・グリーン・ネイビー

ウールなのにサラッとした肌触りのショールカーディガン☆

ライトグレー

 

 

 

 



お袖のモヘヤ部分が配色になっているのがポイント

カーキ

 



ネイビー

 

 

 

 

 

 

 




薄手のニットはアウターの下にも着やすいのでオススメですよ~

ぜひ店頭にてご試着くださいね☆

 

今日のお・ま・け↓

 

 



コチラnumeの商品におまけで付いているレザーブローチ☆

『ヌメ革のように時間をかけて美しく進化していく女性』

をイメージしているnumeのコンセプトにピッタリな嬉しいおまけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました