☆ doux bleu・ボートネックジャージープルオーバー ☆

こんにちは☆

お盆休みも終わり店前の人の流れが通常になりましたよ イシハラです

今朝娘が『夏休みの自学(自主学習)が23ページも残っとる』と

恐ろしい事をサラッと言ったわけですが今から夏休みの大物宿題を

やっつけるご家庭も多いのでは・・・?

そんな夏の終わりが近づいてきたcotacohaにヘビロテ確実アイテムが

入荷しましたよ~!コチラ↓

 


doux bleu: ボートネックジャージープルオーバー ¥9800+税

カラー: ブラック・ベージュ・グレー

ボートネック・7分袖の使いやすいデザインのプルオーバー☆

 



凸凹の立体感のある生地

 



ジャージー特有のしなやかさとコットン100%の肌触りの良さがポイント

 



程よいサイズ感と着丈でボトムを選びませんよ~

 

 



シャツをインしても可愛い☆

made in JAPANでこのプライスにびっくりー!

ぜひぜひ店頭にてご試着くださいね~

 

今日のお・ま・け↓



温泉からあがったらフルーツ牛乳だよねー

タイトルとURLをコピーしました