☆ 七宝焼・彫金 cherry bonbon. アクセサリー展 ☆

こんにちは☆

昨日の夜 倉敷は雷と大雨でしたが皆さん大丈夫だったでしょうか?

少しは雨も降らないと水不足になると困りますもんね~

・・・の半面洗濯物が・・・こちらも困りますね

 

さてジメジメを吹き飛ばすステキなアクセサリー展

 

***七宝焼と彫金・cherry bonbon. 『あおいつき』***

 

も 今日を入れてあと3日となりました

連日たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございます!

前回ブログにアップした個展の写真を『気になりすぎて拡大して見た 笑』

という方がいらしたので今回はもう少しズームしてみたいと思います!!!

 

 

 

 


センダンの実ネックレス(七宝焼)

 

 

 

 

 

 

 


ハナミズキブローチ(七宝焼)

 


みちかけブレスレット(シルバー)

モチーフのバランスが良いのでくるくる回っても可愛いですよ↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



希望の鳥ブローチ(七宝焼)

 

 

 

 

 

 

 



クローバーネックレス(シルバー)



三日月ブローチ(真鍮)

実際に身に着けたりお洋服に合わせてみるとイメージしやすいので

ぜひ店頭でお手に取ってごらんくださいね

 

タイトルとURLをコピーしました