☆ ブラウス入荷 ☆

こんにちは☆

とてもとてもジューシーな白桃を『もう食べられないよぉ』と

大人食べしてニヤニヤする夢を見たイシハラです

神様どうか正夢にしてください!

さて『とにかくもう 涼しいのくださいっ!』なテンションで

お買い物に来てくださる方が増えてきた今日この頃

涼しげなブラウスが入荷してますよー

 

 

kelen: フレアスリーブブラウス ¥13800+税

カラー: ホワイト・ブラック

サイズ: S/M

 

 

 

 

 

 

 

  

袖のレースが上品なブラウス☆


後ろにボタンがついているので脱ぎ着もしやすいですよ

 

 

 


Washwash: 透かしプリントブラウス ¥14800+税

カラー: ホワイト

 

 

 

 


透かしプリントがポイントのコットンブラウス☆

 

 

 


インナーのカラーによって透かしプリントの見え方が変わります


コチラも後ろにボタンがついていますよ

まだまだオススメが入荷しているので次回ご紹介しまーす!

 

 

今日のお・ま・け↓

 


ゲームをした事ないのに

コレ(目薬・コンタクト用)が気になって買ってしまったのは

完全に『勇者ヨシヒコ』の影響です↓

Cgo8lESUoAAha-M

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました