☆ rolca ・ アイリッシュリネンプルオーバー ☆

こんにちは☆

週に1度のお楽しみだったドラマ『カルテット』が終わってしまうぅぅぅぅ

4月からの新ドラマをチェックしまくってるイシハラです

綾野剛主演のドラマに新井さんが出ることになったので楽しみ~

さて 春の楽しみといえばコチラ↓

IMG_6302

rolca: アイリッシュリネンプルオーバー ¥13400+税

カラー: グリーン・ピーコック・ブルー・ホワイト

春のrolcaといえばコレ!アイリッシュリネンの後染めプルオーバー☆

着た時の首元の立ち方がとてもキレイ!

お尻が隠れる着丈も人気のヒミツです

IMG_6303

グリーン

IMG_6304

ピーコック

IMG_6305

ブルー

IMG_6306

ホワイト

お家でじゃんじゃか洗えて乾くのが早いのも嬉しいですよね~

夏の日よけにも使えるので今から長く活躍する1枚です!

ぜひチェキッしてくださいね~

 

今日のお・ま・け↓

先日大阪出張でたまたま入ったお茶屋さん

すんごい癒し系の可愛い女子が1杯ずつ丁寧に入れてくれるほうじ茶ラテが絶品!

IMG_6334

一緒にオーダーした『玉蜀黍のケーキ・醤油仕立て』もめちゃウマっ☆

あっ!ちなみに玉蜀黍←トウモロコシと読みます(このプチ情報確か2回目 笑)

まぁいつものことながら食べ始めてから写真を撮るという・・・

それからもう1軒はずーーーーーーっと気になってたのにいつも行列で諦めていた

fc2blog_20160527194538a47

フレンチおでん屋さん

コレ大根なんですけどポルチーニのクリームソースがかかっていて

いや、ホントに『!!!!!!!!』ってなるくらい美味しかったです

ハーフのバケットを追加オーダーしてソースをつけながら頂きました

あーっ!すぐにでも食べたいっ

 

***cotacohaから臨時休業のお知らせ***

3月19日(日曜日)は勝手ながら臨時休業させていただきます

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました