☆ meri ja kuu ・ 冷え取り靴下春の2足set ☆

こんにちは☆

花粉症かな?風邪かな?声がガサガサのイシハラです

ここ2.3日ご来店くださったお客様の中にも花粉症の方が多く

マスクやハーブキャンディーでやり過ごしている、お薬飲んでる、

点鼻薬を薬局で買ってる、気のせいだと思い込ませてる・・・

などなど色んなお話をお聞きしました

(ちなみに私は最後の気のせいだと思い込ませるパターンです)

少しでも快適に春を過ごせるようにウキウキの新作をご紹介します!

IMG_6276

meri ja kuu: シルクコットンmix2足セット ¥3000+税

カラー: キナリ×mixグリーン ・ キナリ×mixパープル

ローゲージで編んだざっくりとした質感とビビットカラーがポイントの靴下☆

1枚目のシルクは細番手の糸を使用し薄手に編み上げています

柔らかい肌触りと光沢感があり吸湿・吸汗性に優れていてさらりとした履き心地が特徴

肌に接する部分(内側)はシルク100%の糸を使用

IMG_6277

2足目は絹紡糸の短繊維を再利用した絹紡糸と絣の綿糸をmixしたリブ編み靴下☆

IMG_6275

可愛いパッケージ入り☆

足元から春を取り入れてみては?

 

今日のお・ま・け↓

IMG_6108

春ですねぇ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました