☆ tumugu:・ローゲージボーダーチュニック ☆

こんにちは☆

観たい映画がたくさんありすぎてどうしよう!っと思っているイシハラです

公開前からウキウキしている映画も2作品あり今から楽しみであります!

さて昨日に引き続き春の新作のご紹介~コチラ↓

IMG_6024

tumugu: ローゲージボーダーチュニック ¥12800+税

カラー: アイボリー×ブラック ・ オフ×ブルー

しっかりしているのに柔らかいコットンの着やすいボーダーチュニック☆

IMG_6025

後ろのデザインが可愛すぎるっっっっ!

IMG_6026

アイボリー×ブラック(リボン/ブラック)

IMG_6027

オフ×ブルー(リボン/ネイビー)

1枚でサラッと着られるチュニックは今からの季節に大活躍間違いなしですよ!

ぜひ店頭にてチェキッしてくださーい☆

 

今日のお・ま・け↓

今年も出してみました~

IMG_6043

私が実家から持ってきた私のお雛様です

本当は5段飾りなのですがお店に出すスペースがないのでお内裏様とお雛様だけ・・・

IMG_6042

美人さん・・・ 

キレイに保管してくれていた母に感謝です!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました