☆ ストール入荷 ☆

こんにちは☆

雨も上がり過ごしやすくなりましたね

3連休いかがお過ごしですか?イシハラです

先日 結婚する時に購入してからずーっと頑張ってくれていたオーブンレンジが

お亡くなりになり(突然全く温まらなくなった・・・)急遽新しいのを購入!

解凍も蒸し物もグリルも簡単でそれはそれは便利!

その上短時間で料理ができることにかなりの衝撃を受けました

知らないことがまだまだあるんですね・・・

さて肌触りバツグンのストールが入荷しました~コチラ↓

img_4132

ペイズリー柄ストール ¥8400+税

カラー: ベージュ・ブラック

シルク100%のストール☆

肌触りも良く使いやすいサイズ感です

img_4130

ベージュ

img_4129

ブラック

朝晩が少し肌寒くなるこの時期に大活躍間違いなしですよ~

ぜひ店頭にてスリスリしてみてくださいね~

 

今日のお・ま・け↓

先日お客様から東京のお土産をいただきました

img_4126

佐川男子人形(笑)

ありがとうございまーす!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました