☆ STARLETS・トートバッグ ☆

こんにちは☆

・・・どしたんですかね・・・秋 突然来ちゃいましたね

朝晩の寒さに若干のどがやられ気味のイシハラです

少し前から始めた晩ご飯後のウォーキングに体が慣れてきて40分~1時間くらいは

余裕で歩けるようになりました!一緒に歩いているデューク更家(9/3のblog参照)との

会話は相変わらず盛り上がりに欠けますが まじめなデュークがさぼるなよオーラを

バンバン出してくるので3日坊主の私もこのまま続けられそうでーす☆

さて 大人気『STARLETS』のトートバッグに新色が登場しました~

img_3875

STARLETS: トートバッグ ¥6900+税

カラー: ALLカーキ(NEW)

色違いで2個3個とお持ちの方が続出の大人気トートバッグ☆

img_3762

内側にプリントされた白のスターマークがポイント(ボディーの色によってスターの色も変わります)

img_3758

小柄なスタッフ・リョウコが持ってもバランスいーですね~

img_3761

あ~かわいい♡(リョウコもバッグも)

そういえばお伝えした事なかったのですがこのトートバッグに使われている『富士金梅』

というテキスタイルの老舗ブランドについて少しご紹介を・・・

『富士金梅』

1948年(昭和23年)会社設立から日本製純綿帆布にこだわり紡績~製織~加工の全てを

国内生産し、JAPAN MADEとして伝統(Traditional)を守り、安定した素材と品質を提供

してきました。世界各地から厳選された綿(わた)を使用し紡ぎ、撚り合わせ織り上げた綿帆布は

地球に優しいECOな織物です。丈夫で長持ち、清々しさとぬくもりを兼ね備え重厚感のある

味わい深い織物です。(富士金梅HPより)

 

70年近くMADE IN JAPANにこだわった丁寧なモノづくりが基盤にあるからこそシンプルながら

洗練されたバランスのSTARLETSのトートバッグが人気出るの納得です!!!!!

ぜひ店頭にて手に取ってご覧くださいね~

 

今日のお・ま・け↓

img_3812

やっと観に行けた~!!!!!『エミアビのはじまりとはじまり』in大阪

倉敷出身の俳優・前野朋哉さん主演!←auの一寸でおなじみ

イシハラ大好き新井さんのサービスショットもあり涙あり笑いありの映画でした☆

岡山は11月公開予定ですので機会があればぜひ~←配給会社のスタッフか!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました