☆ 始まりましたよ~ ☆

こんにちは☆

月・火曜日と連休をいただき子供達とベタベタ過ごしたイシハラです

先日お知らせしておりましたイベントが本日スタートしました!

IMG_3343

*****Beauties of nature 花鳥風月*****

2016・8・17(水)~8・21(日)

10:30~19:00 (最終日18:00まで)

切り絵: 大倉美弥

花: sou-moku

陶器: 進藤純子

cotacohaでは初の三姉妹合同作品展☆

月曜日の夕方に美弥ちゃんとsou-mokuさんが搬入に来てくれたところを激写!

IMG_3318

IMG_3319

後姿そっくり!(笑)

IMG_3320

2人の姉妹トークが可愛い~

姉妹ならではの息の合った雰囲気が作品にも生かされていますよ

美弥ちゃんも在店してくれているので作品のお話や製作工程のお話しなど

時間の許す範囲でおしゃべりしてみてくださーい

店頭には秋の新作も出ておりますので合わせてご覧ください☆

お待ちしておりまーす!

 

タイトルとURLをコピーしました