☆ tumugu: ふわふわシャンブレープルオーバー ☆

こんにちは☆

花粉の影響なのか黄砂の影響なのか目がゴロゴロしまくりのイシハラです

大好評のうちに終了しました『石田製帽展in cotacoha』

期間中たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました

また期間中にご予定が合わず来店いただけなかった方・・・朗報です!!

全型というわけにはいきませんが期間中好評だったデザインの帽子を引き続き

取り扱いさせていただくことになりました~やったー

天気予報ではゴールデンウィーク中は暑くなりそうですよ!

ぜひ帽子のご用意を!!!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_1402

tumugu: ふわふわシャンブレープルオーバー ¥14800+税

カラー: ネイビー・ホワイト・ブルー(裏地はすべてホワイト)

コットンリネンのふんわり軽い生地のプルオーバー☆

IMG_1403

ネイビー

IMG_1404

ホワイト

IMG_1405

ブルー

IMG_1409

裏地はコットン100%!切り替えているデザインなのでチラリと見えて可愛いです~

IMG_1412

コレは着た方が可愛い・・・(笑)

ぜひご試着にいらしてくださーい!!!

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1413

先日東京であった新井さんのイベントで私がサインをしてもらってる画像を

見つけたと知り合いの新井さんファンの方が送ってきてくれました~

貴重なツーショット!!!!!(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました