☆ 再入荷 ☆

こんにちは☆

今回初めて朝ドラというものをオンタイムで見始めたイシハラです

まだ登場していませんがピエール瀧とハマケンが出るということで

今からちょっと楽しみにしていまーす☆

新ドラマもそろそろスタートですかね?何番組かは予約録画完了

しましたが皆さんのオススメがあれば教えてくださいね!

(ちなみにイシハラは4番組予約しましたよ~)

さて少し前にブログでご紹介して『あっ!!』という間に完売した

コチラが再入荷しました~↓

IMG_1047

Washwash: ボートネックプルオーバー ¥7800+税

カラー: キナリ×ブルー・キナリ×ブラック・ブラック・オフ

まさかの2色大人買い!の方が多数いらっしゃり(ありがとうございます)

ビックリする速さでお店から消えた(笑)プルオーバー☆

今回も動きが速そうなのでぜひお早めに~

 

今日のお・ま・け↓

昨日春休み中家族4人が揃う最後のお休みだったので皆で近くの神社へ

お花見に行ってきました~

IMG_1044

前日の雨でどうかな~と心配していましたがすごくキレイに咲いてましたよ~

お天気も良くお花見日和でした

IMG_1048

 

・・・ただやっぱり花より団子な私達

お抹茶とお団子美味しくいただきました~!

 

タイトルとURLをコピーしました