☆ tumugu : ソリトリネンワンピース ☆

こんにちは☆

雨のせいで前髪がおかしなことになってるイシハラです

2月も今日で終わりですね~いやぁ早いっ!

毎年この時期に『1月行く・2月逃げる・3月去る』ってホントその通りだなぁ

って思うのですが年々過ぎ去るスピードが速くなってるのは気のせい?

歳のせい?・・・いやーっ!!!こわっ

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_0006

tumugu : ソリトリネンワンピース ¥17800+税

カラー: レッド・ネイビー

しっかりしているのに柔らかい肌触りが特徴のリネンワンピース☆

切り替えがなく広がりすぎないキレイなラインです

IMG_0007

レッド

少しオレンジがかった春らしいカラー☆

IMG_0009

ネイビー

色落ち感のあるチャコールに近いネイビー☆

IMG_0008

ポケットがあるのも個人的には嬉しいポイント~

IMG_0011

IMG_0010

(色が白く写ってますね・・・すみません)

後のデザインもシンプルで可愛いですよ~

春はワンピースが着たくなりますね!

ぜひご試着にいらしてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

IMG_0303

横山ノックじゃないよ

通勤中のわたしだよ

 

タイトルとURLをコピーしました