☆ 春物そろ~り入荷 ☆

こんにちは☆雨ですね~

ブログでも宣伝しまくっていたドラマも終わり新たな楽しみを

見つけないとな~と思っているイシハラです

あっ!ちなみにドラマですがイシハラが映っていたのか!?

・・・ギリギリ映っていませんでした~(笑)イシハラ、新井さんと共演未遂!!!

さて1月もあと2日で終わりますね

まだまだ寒いですがそろ~りと春物も入荷し始めました!

IMG_9862

 

箱だらけ~(笑)

皆さんに見ていただけるようになったらおしらせしま~す

今日のおまけ↓

私とリョウコが今1番気になっている人 『川本真琴』

近々何かしらやらかしそうで目が離せませーん!!!!!

気になりすぎて似顔絵描いてみました

IMG_9863

う~っ!気になるわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました