☆ TUTUMU・ロングウォレット新色入荷 ☆

こんにちは☆

今日倉敷市は成人の式典だったようですね

成人式・・・昔のことすぎて忘れかけてるイシハラです

もう式典が終わったのか初々しいスーツ姿・歩き方がぎこちない(笑)晴れ着の

新成人たちがcotacoha前をさわやかに通り過ぎています

おめでとう新成人の皆さん!頑張ってー!!

さて引き続きWINTER SALE中ですがそんな中 新商品が入荷しました~

01 (1)

TUTUMU: ロングウォレット ¥22000+税

カラー: よぞら・おりーぶ

TUTUMUさんの定番ヌバックのロングウォレットに新色が出ました!!!

01

よぞら

14

おりーぶ

ちょっとー!どっちも可愛すぎなんですけどー!!

04

真ん中のZIP付きコインポケットを挟んで両サイドにカードポケットがたーくさん

お札も両サイドに収納できます

05

02

表面にはICカードポケット付き☆

新しい年にお財布新調してみませんか?

春財布で縁起がいい!!!

タイトルとURLをコピーしました