☆ ボーダーワンピース ☆

こんにちは☆

10月3日また1つ大人の?階段を上ったイシハラです

毎年恒例になりつつあるイシハラのバースデーケーキのイラスト☆

今年のテーマが『昔の男達』←なんじゃそれ(笑)

幼馴染のしょこたん(←倉敷1美味しいケーキ屋さん)の独断と偏見で決まる完全

丸投げ企画!!!!!

ちなみに去年は『サモハンキンポー』がバースデーパーティーに華を添えてくれました

(サモハンキンポーがわからない方はググってみてくださーい)

皆さん気になってる今年のケーキは後ほど発表しまーす

さて 今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_7389

 

FABRIQUE en planete terre: ボートネックワンピース ¥12800+税

カラー: エクリュ×ネイビー・エクリュ×ネイビー染

サイズ: 38・40

コットン100%のしっかりした生地のボーダーワンピース☆

IMG_7614

 

エクリュ×ネイビー

定番カラーにエルボーパッチがあるだけで可愛いですよね~

IMG_7613

エクリュ×ネイビー染

定番カラーを染めてグレーっぽくした味のあるカラー

他ではあまり見ない色なのでオススメです

インナーにシャツを入れてもよし!タートルを入れてもよし!

ベストやカーディガンを着てもよし!ですよ

 

今日のお・ま・け↓

お待たせいたしました!今年のイラストはコチラ!!!!!

IMG_7557

 

 

シブがき隊のヤッくん!!

それもかなり初期の(笑)私小学生だったかな~

『昔の男達』をこっから始めちゃったらキリがなさそ~

まさかのシリーズ化か!?

来年をお楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました