☆ chez-voeu ロングカーディガン ☆

こんにちは☆

今日は2か月に1度の『街コン』の日

2人1組が参加条件らしいのですがキメキメの若者たちが今まさに戦場となる

お店に向かってcotacoha前を通過中でございます・・・頑張れ・・・

夕方になるとカップルになれた4人組やカップルになれなかったけど

諦めきれない2人組(笑)がざわざわと店の前を通り過ぎるんです

これを見届けるのがイシハラとスタッフ・リョウコの楽しみ・・・基 使命なのです!

早く夕方にならんかな~

さて今からヘビロテ間違いなしっ!のロングカーディガンが入荷しました

IMG_7010

 

 

 

chez-voeu: ブラッシングVネックロングカーディガン ¥12000+税

カラー: ネイビー・グレー・ブラック

フリースに近い肌触りのニットロングカーディガン☆

IMG_7011

 

ネイビー

IMG_7012

グレー

IMG_7013

ブラック

軽くて柔らかくてバランスとりやすい丈とサイズ感!

IMG_7014

 

スカートとも相性抜群☆

IMG_7015

サイドにはポケットも付いてます!やったね☆

長い時期活躍するロングカーディガンは早いこのタイミングで

ぜひゲットしておいてくださーい!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました