☆ 新入荷 ☆

こんにちは☆

雨ですね 雨が続いていますね

なぜかスピッツのロビンソンが回っているイシハラです

さて今回ご紹介するのはこちら↓

IMG_5367

chez-voeu: タイプライター×レースタックブラウス ¥13800+税

カラー: ネイビー ・ ホワイト

シャリ感のあるコットン100%のブラウス☆

着丈が少し長めなのでパンツと合わせやすいですよ~

IMG_5368

 

肩のレースがポイント☆

IMG_5369

 

そしてそのレースがとっても上品☆

カーディガンも羽織りやすいお袖ですよ

IMG_5370

後ろが少し長めのデザインも嬉しいですね~

各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めに!

 

今日のお・ま・け↓

IMG_5219

 

前回の大阪出張の際 ずっと気になっていた和菓子屋さんへ

お客様からお聞きしていた『フランボワーズ大福』をゲット

なにこれっ!?すんごい美味しんですけどーっ!

もし大阪へ行くご予定のある方ぜひ食べてみてください

オススメです

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました