☆ tumugu:プリントT ☆

こんにちは☆

昨日の急な寒さにノドがやられぎみのイシハラです

去年漬けておいたハチミツレモンをお湯で割ってショウガのすりおろしを

山盛り混ぜてごくごく飲んできたのできっと大丈夫!!!・・・のはず

さて今回ご紹介するのは久々の登場 tumugu:から届いたコチラ↓

IMG_4757

tumugu: : ソフト天竺プリントTシャツ ¥7500+税

カラー : オフ・ネイビー・オートミール

肌触り抜群の変形プリントTシャツ☆

今からの季節1枚でザックリ着れるのでオススメですよ~

IMG_4759

 

首ぐりの後ろ部分がゴムになっているので自然なギャザーが入って可愛い

 

 

ちなみに プリントされてる『LENTAMENTE LA VITA』ってどゆこと?

調べましたよ!!私調べました!!

LENTAMENTE・・・柔軟な・素直な・しなやかな

LA VITA・・・いのち・人生・活力・生きる

だそうです☆ なんか思ってたより重い・・・いや希望に満ちたお言葉ですね(笑)

 

 

明日・明後日はcotacoha周辺 イベントづいてますよ~

倉敷市芸文館で『フィールドオブクラフト倉敷』 2DAYS!

明後日 日曜日は月に一度のお楽しみ『倉敷朝市・三斎市』!!

cotacohaも新入荷商品をそろえてお待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました