☆ 白・白・白 ☆

こんにちは☆

一昨日から日傘をさして徒歩通勤しているイシハラです

紫外線大敵!!!美白めざして頑張りますっ☆

さて今回はシャツ・ブラウスの ど定番『白』シリーズをご紹介しま~す

IMG_4171

ガーゼの肌触りが優しい定番シャツ☆

IMG_4173

裾のラウンドがイシハラ的にツボです

IMG_4167

 

 

 

キレイめなコットン生地の8分袖ブラウス☆

IMG_4168

胸のレースポケットが可愛いですよ~

IMG_4175

ボートネックのさらっとしたプルオーバー☆

よ~く見ると・・・

IMG_4176

コッププリント~

そして胸ポケットも コップ型!!

まだまだ白シリーズございますが今日はここまで

次回もお楽しみに~!

今日のお・ま・け↓

IMG_4028

久々の登場!!先日幼稚園に入園した私の癒しトーコ姫

入園式の帰りにcotacohaへ寄ってくれました

真っ白いワンピースを着て少しお姉さんに見えたよ~

トーコ入園おめでとう

あっ!明日は月に1度のお楽しみ『倉敷朝市・三斎市』の日ですよ~!

「まだ来たことないわ~」っていう方は気候も良いこの時期にぜひぜひ

お越しくださいね☆

cotacohaスタッフも開店までの時間ぶらぶらしてま~す(笑)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました