☆ ホワイトデー ☆

こんにちは☆

今日はホワイトデーですね~

本命チョコをあげた方も義理チョコをあげた方も何かしらの

お返しを期待してしまいますよね(笑)

お返しの事なんて忘れてんだろうな~の人にしかあげてないので

イシハラは自分で甘いの買いに行ってきます!!

さて

神戸のバッグブランド『TUTUMU』さんから新型のリュックが入荷しました

IMG_3249

 

TUTUMU: デイパック・STUDY ¥22000+税

カラー: グレー・ベージュ・カーキ

スクエアのデザインがカッコ可愛いデイパック☆

キャンバスのようなドライな質感ながら耐久・撥水性に優れたナイロン素材

とても軽くて普段使いしやすいですよ☆

IMG_3251

前面にファスナーポケットが2箇所ありま~す

IMG_3255

 

両サイドにマジックテープの付いた底マチ付ポケットが2箇所ありま~す

IMG_3257

底は上質でしなやかなヌバックを使用

ショルダーは55cm~86.5cm 10段階で調節可能です☆

(男性にも使っていただけるサイズ感です)

お弁当を入れて自転車でお出かけなんていかがですか?

今日のお・ま・け↓

IMG_3164

先日子供たちが通っている小学校で『6年生を送る会』があり

息子が6年生なので見に行ってきました

子供たちが通っている小学校は入学したての1年生を6年生が

1年間ペアになりお世話をするというシステムがあるのですが

そのペア同士手をつないで入場してきたんです☆

息子は身長170cm近くあるのですがペアの1年生がとても小さく

『あ~5年前はあんなに小さかったんだな~』とすでにうるっと・・・

1年生~5年生が歌ありダンスあり寸劇ありで6年生を楽しませてくれ

お世話になった先生方からも歌のプレゼントがありとても感動しました

この調子だと卒業式は号泣だな・・・

 

タイトルとURLをコピーしました