☆ ワンピース ☆

こんにちは☆

昨日の朝 通勤途中に停まっていたワゴン車にデッカイシルエットの人が乗ってるなぁ

と ボーっと見てたら 松村邦洋でびっくりしたイシハラです

ホントに見たことないくらいの大きさで驚きました!!

今年に入って立て続けに 芸能人を目撃できてちょっと嬉しい←ミーハー

さて SALE商品まだまだ動いていますよ~!!だって寒いんだもん!!!

今回は春も着て頂ける可愛いのをご紹介しますよ~

IMG_2345

 

loulu: コットンワンピース ¥17800+税→20%オフ

カラー: インディゴ・ベージュ・ダークネイビー

1枚でさらっと着て頂けるコットンワンピース

IMG_2346

インディゴパターン☆

IMG_2349

チノパターン☆

IMG_2350

バックも可愛いデザインです☆

IMG_2347

IMG_2348

ポケットと手首のリブの異素材感もポイント☆

インナーで調節もしやすい生地感です~

ぜひぜひ店頭にてチェキッしてくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました