☆ 春(張る)財布 ☆

こんにちは☆

数日前から肩こり・背中こり?の頭痛が続いているイシハラです

寒いからいろんなとこが凝ってるんですかね~動かないと・・・

皆さんも体を動かして元気にお過ごしくださいね!!

さて 年始から お財布を手に取ってくださるお客様が増えてきまして

春(張る)財布といいますもんね!縁起がいいですもんね!!

cotacohaのお財布をご紹介しまーす☆

IMG_2297

 

ANVOCOEUR: L字ZIPロングウォレット ¥11800+税

カラー: グレー・ ブラウン

IMG_2299

IMG_2300

ANVOCOEUR: フラップ付ロングウォレット ¥11800+税

カラー: ブラウン・ダークブラウン・ネイビー×ブラウン

IMG_2301

IMG_2302

ANVOCOEUR: スウェードロングウォレット ¥10800+税

カラー: グレー・イエロー

IMG_2303

 

IMG_2304

 

VALEUR: レザーケース ¥12000+税

カラー: ホワイト・ダークブラウン・ブルー

IMG_2305

デザイン・機能性・収納力のバランスがとれた春財布☆

ぜひcotacohaでチェックしてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

IMG_2233

スタッフ・サキちゃんがお正月に初詣に行って出会ったゆるすぎるローカルキャラ 笑

完全にジャージと長靴ですけどーっ!!

・・・ってかコレ 完全にア〇パンマンパクってるでしょ!?

サキちゃん情報によると ふつーにおじさんの声でしゃべるそうです 笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました