☆ 早起きは三文の徳 ☆

こんにちは☆

今日は朝から目の保養をしてきたイシハラです

最近稀にみる早起きをしてスタッフ皆で美観地区に行ってきたのです~

・・・というのも 美観地区であの!あの!!佐藤健君がドラマの撮影をするという

極秘(笑)情報をゲットしたのですよ!!

ま、遠くから見れたらいっかな~なんて思っていたら撮影前の健君がふつーに

スタッフの方たちと談笑中1メートルも離れてない至近距離でガン見(笑)

顔の小ささがグーくらいのサイズで目がびっくりするくらいクリクリ

はぁ~同じ人間とは思えない美しさでした~

さすがに健君の至近距離写真はNGだったのですが雰囲気だけでも・・・

IMG_2241

 

いつもの通勤路が別世界~

IMG_2243

撮影を見学している間に太陽が昇ってきてとってもキレイでした~

4月の放送が楽しみです☆(ホントは小林薫も見たかった~ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました