☆ 足元あったか ☆

こんにちは☆

朝からがっつり洗濯物を干してきたのに雨が降り始めてショックなイシハラです☆

雨降るなんて聞いてませんでしたけどっ!!

外が雨だからなのか今日は足元の冷えがハンパないです・・・寒い・・・いやっ

寒い通り越して痛い・・・

やっぱり足元はあったかくしてないとダメですよ女子の皆さん!!!

ってことで今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_2114

 

 

あったかタイツ達でございます 紹介の仕方が雑ですいません 笑

ちなみにイシハラは今日コレ↓

IMG_2116

meri ja kuu : シルクタイツ ¥4300+税

カラー : ボルドー・グレー・チャコール・パープル

と 柄編みタイツの重ね穿きをしております~

(正しくお伝えすると あまりの寒さに朝 柄編みタイツを購入して即穿いたのであります)

IMG_2115

はぁ~あったかい(普段はシルクタイツだけでも大丈夫なのですが・・・)

シルク素材なので滑りもよく2枚重ね穿きしてもスッキリあったかですよ~

パンツの下に穿いてもごわつかないのでオススメです☆

cotacohahaは明日 12月29日(月)10:30~19:00まで営業しております

ぜひ遊びにいらしてくださーい!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました